今日のリザルト

せっかくブライティアパルスが勝ったのにブラボーデイジーが・・・3連複2頭軸総流しだったからセラフィックロンプは当然持ってた(そろそろ走り頃かと思ってたし)のになぁ。とはいえ、
(オ゚Д゚)<ヲレの予想は間違ってない 間違ってるのは結果の方だ
といえるくらい、結果が出た今も自信が些かもぐらつかない会心の予想でした。
福島最終でトーセンオーパス複勝馬連を引っかけたものの、函館最終のラヴィンライフに突っ込んで撃沈。ANNEXのDVDがかなり危険な状況になってきました。どうして買う前に思い出さないかなーヲレ。


来週は・・・テイエムアンコールが回避しちゃったから一から予想のやり直しですわ。


(追記)
あ、そうそう。


何しろ本命がブラとブラだったじゃないですか。したがってもし当たったら・・・

                                                                                                                              • -


(オ゚Д゚)<ターーフーにかーがーやーくーブーラーとーブラー♪
(オ゚Д゚)<ストップ! パッドの詰めまくりー♪
(オ゚Д゚)<チーチのーたーにまーはーなーんのこーとー♪
(オ゚Д゚)<ひーたすーらわーきーにーくー寄ーせーてー上げー♪
从#・ゥ・从(。#・∀・。)ノ<うるさい!!!!!!!

                                                                                                                              • -


・・・というネタを披露しようと思ってたのでした。せっかくなんでここに記録しておくものナリ(笑)。