今日のウソヨ

シュプリームギフトもシンワハーツクライも3着だったとか。そしてシゲル軍団は地味に掲示板確保だそうな(笑)。



阪神10R・マーメイドS
マーメイドSといえば、去年は『あたるも八卦!?』の千秋楽でしたよね。当時は「赤い奴の折れた心を全員でどうにかする」ところに感激したわけですが、今にして思えば「ハルがイタリアで結婚」というのも、「ハル役の人が違う世界で幸せに」と読み替えれば非常に暗示的でしたねぇ。
そんな感じで℃-uteゲキハロというのはリアルな状況を反映することが多かったですね。7人で組む夢がかなわなかったところから始まる新たな寝るキューってのもありだと思いますよ塩田さん・・・ってこんなところは読んでないと思うので、かしまし大先生にお任せしましょう(笑)。
という話はこれくらいにして。


◎ 4枠8番ブラボーデイジー
◎ 5枠9番ブライティアパルス
今回はデイジー買う(笑)。今のところ雨は降ってないようですが、前走も落鉄さえなければ・・・なところはありますし、あらためてもう一度。
相手は状態がかなりいいらしいブライティアパルスとの先行馬同士が大本線。3連複2頭軸でいけるかなぁ。あ、別にTwitterでワコールのキャンペーンをフォローしてるからブラとブラってわけじゃないですよ(笑)。
軽ハンデの穴馬では阪神2000で勝ち星のあるマイネトゥインクル、2006・2007年に連続2着のあるサンレイジャスパーあたりを馬券に入れたいところ。


最終は福島の6枠10番トーセンオーパスを中心になんとなく。