今日のフラゲ

ウオッカ ~奇跡への疾走 最強牝馬のすべて~ [DVD]

ウオッカ ~奇跡への疾走 最強牝馬のすべて~ [DVD]

本編123分+特典39分という長丁場なので、じっくり楽しみたいところ。
とりあえず思い出深い08年秋天とか09年JC、それから2歳編を全部見ましたが、2戦目の黄菊賞で、
四位(ウオッカ
岩田(マイネルソリスト
武(エイシンイチモンジ)
ルメールクラウンプリンセス
と、初戦に乗った鮫島を除いてウオッカちゃんに乗った騎手が揃ってたというのは運命を感じましたね。ダービーからハマったクチなんで、知らなかったウオッカちゃんのレースが見られてよかったです。
これは関西テレビ制作なのですが、中央競馬ピーアール・センターが作った写真集&DVDってのもあるそうで、ノレツアーで競馬場でも行った時に買うか、どこかで大勝ちした時に通販で頼むかしたいです。