本日の健康更新

電話で健康相談の日程を決めようと思ってたのですが、TSUTAYAにDVD返しに行くのに通るじゃん、ということで直接市役所のノースニアリバー支所に。
(オ゚Д゚)<これから突入しまーす
いちいちネタが古いねどうにも。



( `.∀´)<ハイちょっとお待ちくださいね〜
(※顔文字はイメージです 以下同)
( `.∀´)<日時は希望とかありますか?
(オ゚Д゚)<いや別にいつでも
そんな感じで待たされること十分くらい。


从・ゥ・从<保健師でーす
ノソ*^ o゚)<栄養士ナリよ
(オ゚Д゚)ノ<いきなりかい!
何この超展開。別にいいけどさ。



(オ゚Д゚)<オッス、オラ脂肪肝
从;・ゥ・从.。oO(うざ・・・)
ノソ;^ o゚).。oO(絡みづらいケロ・・・)


(オ゚Д゚)つ□←血液検査の結果
(オ゚Д゚)<そんなわけでかくかくしかじか
从・ゥ・从<ふむふむ 膝に負担がかかるからウォーキングとかは無理っぽいと
从・ゥ・从<とはいえ脂肪を燃焼させるには運動して筋肉をつけるのが一番かと
从・ゥ・从<自宅で筋トレとかってできますか?
(オ゚Д゚)<うーん・・・自宅だとサボるだろうなぁ
从;・ゥ・从.。oO(この野郎・・・)


从・ゥ・从<それから毎日の食事も気をつけていただかないと
从・ゥ・从<3食きちんと摂れてますか?
(オ゚Д゚)<1食の日もあれば4食の日もある そして時間はメチャクチャ
(オ゚Д゚)<何しろ夕食が16時ってこともあったからな(闇笑)
从;・ゥ・从.。oO(あーやりづれぇ・・・)


从・ゥ・从<と、とにかく自宅でできることから始めましょう
(オ゚Д゚)<大丈夫、やる気出したらパネェから
(オ゚Д゚)<今はまだやる気が出ないだけ
从;・ゥ・从.。oO(うわぁ・・・今あたしの前に完璧なダメ人間がいる・・・)
ノソ;^ o゚).。oO(正直帰りたいケロ・・・)


会話は捏造ですが、だいたいそんな感じの指導がありました。ごく軽い運動なんかも教えてもらって、無理なくできそうな感じ。


(オ゚Д゚)<病院に相談するとしたら、このへんだとどこがいいっすかね?
从・ゥ・从<旧町立診療所でよければ検査データ含め連絡しときますよ
(オ゚Д゚)<じゃあそれで
ノソ*^ o゚)<やっと出番がきたナリよ
ノソ*^ o゚)<それじゃあ栄養指導の参考にしますので
ノソ*^ o゚)<今日の夕食から三日間、食べたものを書き出しておくケロ
(オ゚Д゚)<めんどくさ・・・
ノソ#^ o゚)<何かおっしゃったナリか?
(オ゚Д゚)<いや別に


そんな感じで、次回は金曜の夕方。