スカーレットの誓い

ノk|‘−‘)<バースデイってキーワードで『マニア・マニエラ』とは
ノk|‘−‘)<相変わらずマニアックだね
ほっといて。せっかくなので久しぶりに聴いております。

MANIA MANIERA

MANIA MANIERA

ノk|‘−‘)<しかもウオッカちゃんのDVD買った日にスカーレットって
ある意味デフォルト的な感じで(笑)。
ノk|‘−‘)<知らんがな
そんなわけで、本日6月15日は有原栞菜さんの17回目のお誕生日だそうな。今からでもいいから皆祝え。たとえ本人は今頃スヤスヤ眠ってるかもしれなくてもだ。



・・・だいたいのことはブログ開設の日に書いちゃったなぁ(苦笑)。
そのブログはたまに拝見しております。質問大会とかは参加しませんでしたが。
少しずつ何かが動いているようで、かつてハラハラドキドキさせてくれた貴女によって今度はどんな驚きがもたらされるのか、こっそりと楽しみにしています。
貴女の夢の道が、今度こそ長く続いていくことを祈っております。