こんにちぱノースニアリバー

昨夜はさすがに限界だったのか、
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)<風呂で寝てる〜♪
从・ゥ・从リ ・一・リ(o・v・)<床で寝てる〜♪
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)<椅子で寝てる〜♪
从#・ゥ・从リ#・一・リ(#・v・)<布団で寝ろ〜♪
と変な都会っ子を歌っちゃうくらいの勢いで、やっとのことで布団に入ってこの時間。でもまだちょっと足りないかなぁ。
今日は名古屋でキャンパライベですが、そもそも申し込んでない僕としては、なんといっても競馬の祭典・第77回東京優駿日本ダービー)ですよ。どの馬に「キミに本命申し上げます」なのかはだいたい決まりましたが、当たるかどうかがちょっと(苦笑)。来週のために稼がないとね。目黒記念は振り回す系で。