今日のウソヨその1

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<決めようぜ♪
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<決めようぜ♪
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<本命♪
そんなわけで、キミに本命申し上げます。



【東京10R・第77回東京優駿日本ダービー)】
◎◎◎◎◎ 6枠12番ヒルノダムール
  ◎◎◎ 3枠5番コスモファントム
  ◎◎◎ 4枠7番ヴィクトワールピサ
    ○ 5枠9番ペルーサ
    ▲ 1枠1番エイシンフラッシュ
    ▲ 4枠8番ローズキングダム
    △ 2枠3番ルーラーシップ
    △ 7枠13番ゲシュタルト
    △ 7枠14番リルダヴァル
「重賞勝ちがない」というのは致命的なウィークポイントなんですけどね。
でも、あちこちの予想を見ててヒルノに◎がついてるとなんか嬉しいわけですよ。ということはヲレはコイツを本命にしたいわけだと。去年のセイウンワンダーのように、今年はヒルノに賭けようぜ、みたいな。
あとはまぁ割と常識的な予想じゃないかと。実力的に遜色なく展開も恵まれそうなのに人気がないコスモ、皐月賞3着は伊達じゃないかもしれないエイシン(しかも鞍上は内田)、去年ロジユニでハマった「見捨てる前にもう一度」のローズあたりがちょっとした狙い目。
馬券は・・・どうしよう(苦笑)。本命なんだけどやっぱり不安は不安なんで心中するつもりはないという(マテ。適当に絡めて3連複ですかね。


目黒記念ゴハン食べてからもう一度考えます。