動く写真集

【動く!!写真集】℃-ute・中島早貴ちゃん本人の声入り初ケータイ写真集!!
Gザテレビジョン編集部ブログ)



その内容をちょっとだけ紹介すると、
木陰で寝転んでいると、覗き込んできた制服姿のなっきぃが「どこ行こうか?」 ぇへ
カフェでワッフルを「はいっ!あ〜ん」で、口開けてまってたら…「あげないよ〜!」 ぅお!
「三つ編み似合うかなぁ」なんて、じっと見つめていたら「もう!恥ずかしいよぉ」…な〜んて、

恋人同士な二人を完璧に演出O(≧▽≦)O♪

こ、こりゃ危険だ、あぶなっきぃだ。よみがえる『君の戦法』だ。
なんか元気出そうですなぁ。そのままの意味で。


カットも水着はもちろん、制服にキャミソール、ミニスカートなど全7種の衣装が楽しめちゃう!
超“お得”な内容で、たったのワンコイン500円(税抜)。
もちろんぜ〜んぶ(*゚ノO゚)<ォォォォォォォーーーーー“未公開”イ!

これはかなりお得感ありますねぇ。いかがでしょうか。