今日のリザショサンプラザ

(オ゚Д゚)<きーりーぃーのぉーぉなかーからーアイアンマーイミー♪
でお馴染み(違)『a foggy doll』の受注〆切がいよいよ日曜の23:59までと迫り、今日負けたら整体をまたキャンセルして注文しないといけない、でも寝違えた首はまだイマイチだし、影響が腰にまできてる。けっこうギリギリな状況でござました。







だめすぎる・・・買った馬が来ないのはよくあることですが(苦笑)、函館メインのコロンバスサークル、小倉メインのジュエルオブナイル、新潟メインのミラクルレジェンドと、割り引いた馬がじゃんじゃんやってくるというのはどこかが決定的にズレている。函館と新潟は買わなかったから結果オーライ、で済む話ではないです。


でも、まだツキは残っていました。



キタ━━ヽ从≧ゥ≦从|ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!

ようやく今年2度目の万馬券でございますよ。いやー助かった。結果を知った電車内で即座にネットブックを立ち上げてアイアンマイミーの注文を済ませ、下りてからビシッと支払いまで終わらせたのはいうまでもない(笑)。整体も、うまい具合に予約が入ってなかった時間帯に滑り込みセーフ。


だいたいの皆さんは咳をした経験があるものとしていいますが、あれってかなりの力が身体にかかるじゃないですか。普段から鍛えていれば別ですが、ヲレのように怠惰な生活を送っていると、専門家が見れば一目瞭然なほどあちこちガタガタになるわけです。
寝違え方面やいつもの腰まわりなど、やれるところは施術してもらいましたが、「あとは発作が完全に治まってからにしましょう」と。


ふと気がつきました。どうせならアイアンマイミーと一緒にハロチャンも申し込めば送料が1回分で済んだのに。しかたないので、そちらはハロショで予約。
さすがに4週間ぶりともなると色々と出ておりまして、
(オ゚Д゚)<浴衣ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(オ゚Д゚)<浴衣ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(オ゚Д゚)<ズバッとまとめて浴衣ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
などと脳内で歌いながら散財バンザイ。もちろんハロチャンDVDの予約も済ませたので、なんとかキャンペーンの特典写真が大量に手に入りました。


(オ゚Д゚)<かーえーろーかなー なーかーのーにー行こうーかなー♪
特に考えることもなく山手線を新宿で降りて、ホームの向かい側から中野へ。うまいこと『負けるなわっしょい!』を手に入れた後は、中に入ってた皆さんと合流、楽しい時間のおすそ分けにあずかりました。



さ、明日も頑張ろう。でもとりあえず寝ます(笑)。