授業内容

FCサイトで一部が発表されたっぽいよ。




キューティー学園 授業内容一部発表!!
★キューティー課外授業・・・苺について、みんなで研究しよう!
★キューティー音楽発表会・・・生徒代表5人の、日々練習しているパフォーマンスをみんなで観よう♪
★キューティーオリエンテーション・・・新学年の始まり!クラスメイトと写真を撮ろう☆


この他に、歴史の授業、学級会、話題のあの子と給食タイム?!など、充実したキャンパスライフが送れます!!
まだまだ、キューティー学園 生徒募集中!!

・・・今までよりも生徒代表の皆さんと接触できる機会が増えるかもしれませんね。給食タイムってことはみんな中学生か? ヲレたちもか? じゃあ教室の床下に空き地で拾ったアダルティーな雑誌とか隠しておかないと(笑)。
歴史の授業ってのも気になるところ。せっかく新潟に行くんだし、イタリア軒に始まる日本の西洋料理店の歴史とか学びたいですねぇ、もちろんホテルイタリア軒で。


これが正式なロゴになるのかな。せっかく「学園」って設定があるのだし、「男子制服」としてこいつを入れたブレザーなんか作るのも一興。それで写真になんか収まったらいい記念になると思うなぁ。カネと時間と仕立ててくれるお店があればすぐにでも注文出すのに。


まぁ妄想はともかく、残りの入学金を何としてでも用意しなければ。アテはまったくないけれど。とりあえず天皇賞の資金にメドが立ってないのはどうにかならないものか。キャンパラも引き取らなきゃいけないし、色々大変ですわ。