宇都宮線乗車中。。。

携帯からつぶやこうと思ったらつながりにくいとか、都会さすがだな都会。
そんなこんなで無事終電のグリーン車。この分は大事にsuicaに入れておりました。駐輪場も払えるな。帰り着く頃には美女学も終わってるねぇ。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。連休に出かけられる経済状態ではないので、次の現場はキャンパライベでしょうか。また楽しくやりましょう。「いやぁ、今日の愛理MCはかしまし先生に聞いてほしかったわ」と煽るのをすっかり忘れてしまったのが残念(笑)。


制作、会場はじめスタッフ各位もお疲れ様でした&ありがとうございました。また寄らせてもらいます。


何よりも、キューティー汗まみれリーダー矢島舞美嬢はじめ℃-uteの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。矢島さんは今日もいい葛桜っぷりでした(笑)。
人生最大の奇跡的大逆転勝利でもないかぎり僕の今ツアーの参加はこれで終了となりますが、残りの公演も今できることのすべてでもって客席の全員を笑顔にしちゃってください。


さて、まさか寝るわけにもいかないし、あと40分弱をどう過ごしたもんか。