届いた

ANNEXとロマヨロのDVDが届きましたわよ。
とりあえずANNEXの舞美の回だけ見ました。
以下たぶんネタバレ。


読むんだな?


にゃにゃーい。


(画像はこちらでいただきました)



これ2回目だorz。まぁ1回目は最前で腰が抜けたみたいに静的な形でぶっ壊れてたのがいたので、きっと映像からも何か危険なものが感じ取られたのでしょう(笑)。
完全収録というわけにはいかなかったので、どうせならコンサートのソロアングルDVDみたいに一人ずつで・・・という気もしなくはないのですが、1枚で全員分の雰囲気をつかめるこういう形態も悪くはないです。完全収録したところで、本当のものは入らないと見えないわけだしね。ええ自慢です申し訳ない。