パパはプロゴルファー

 こんにちは、プロゴルファーの鈴木亨です。今回からテレビや雑誌などであまり紹介されない僕の日常や、試合の様子を連載することになりました。みなさんがトーナメントを観戦したり、応援したりする際の「プロはどんなことやっているの」のご参考になればと思います。よろしくお願いします。

・・・というわけで、日経ゴルフガイド鈴木亨プロの新連載が始まりました。

 さらにオフの間くらいは“普通のお父さん”として、家族との時間をゆっくり持ちたいのです。今年のオフは一緒に東京ディズニーランドに行ったり、年明けは娘(鈴木愛理さん)のコンサートを見に行ったり。ステージ上の娘の姿を見て、「パパもがんばらなくちゃ」と励まされますね。

松戸にも来てたって噂がチラホラと。事実であれば、今回の愛理は「これを見ないで鈴木愛理の四文字を書いちゃダメだよはっ(ry」というくらいのものなので、亨プロも相当の刺激を受けたんじゃないでしょうか。