ゆうがたノースニアリバー

なんだか謎の頭痛で朝まで眠れず、妙に身体が冷えてきたので朝風呂に入って、やっと眠れたと思ったらこんな時間(汗)。
今日はボートピア栗橋へ行って総理大臣杯勝戦でも買ってみようかと思ってたんですが、レース終わってるじゃんよ。ウラ目くってたから逆にラッキーでしたけど。考えてみれば今週はル ’‐’リ州*‘ -‘リ从・ゥ・从州´・ v ・)(。・∀・。)ノのBEST SHOTが届くはずなので、あまり散財もしてられないのよね。高松宮記念以上の最優先事項だもんね。
小さい頃、風邪で学校休んだ日の夕方ようやく熱が下がったあたりで豆腐屋のラッパの音が聞こえてくると「あー俺今日何もしてないわー」と妙な焦燥感にかられたものですが、なんとなくそんな感じ。