へんな女(ヤジマ)

(オリジナル『へんな女』水原弘 作詞・浜口庫之助

歌詞


ウパウパティンティン ウパウパティン
ウパウパティンティン ウパウパティン


へんな女に会いました (2006年11月3日の)ステラボールで会いました
へんな気持ちになっちゃって 俺はそのコに惚れたのよ
汗まき散らす へんなヤジマ


へんな女はいいました
从▼ゥ▼从<あなたはホントにへんな人
从▼ゥ▼从<あたしのようなへんな女 どこがいいのよ好きなのよ
へんなもの好きな へんな大人


そこでおいらはいいました 俺はもともとへんな男
まともな女じゃ物足りない へんな女が好きなのよ
へんな曲つくる へんなつんく


恋はもともとへんなもの へんなヤジマにへんなおっさん
それでも好きならいいじゃないの 恋はいいもの へんなもの
へんな歌うたう へんな男
从・ゥ・从<****!(中の人の本名を知ってる人はコール願います)


ウパウパティンティン ウパウパティン
ウパウパティンティン ウパウパティン