今日のジョー2

若い人とか知らない人は完全に置いてきぼりの話。
いよいよ金竜飛戦直前の壮絶な話に入っております。「放送できるのか?」と不安になるくらいエグすぎる金の過去話は次回(今週土曜の深夜というか日曜の早朝)らしいのですが、昔の作品をあらためて見ると、意外な発見があるものです。


リアルで実行したら間違いなく死ぬってくらい絞りに絞っても、ジムの秤に細工したおっつぁんにすっかり騙されて計量がパスできない、って展開あったじゃないですか。

係員「正確にはバンタム(級の)リミットより910gオーバーだ」


シリアスな話の真っ最中だというのに「910ktkr!」と高まってたのは間違いなく僕だけだったでしょうな(笑)。


さ、風呂入って寝よう。