雄叫び擬音祭り

川´・_・リ<雄叫びといえば今やうちらのネタですね
川´・_・リ<なのになぜ℃-uteカテゴリなんデスか?
よぉ、しみちょ。
川`・_・リ<人をギンビスのスナック菓子みたいに呼ばないでくだサイ!
すまぬすまぬ、最近ちょっとハマってるもんでね。
川*´・_・リ<・・・ウチにですか?
キャプテンも嫌いじゃないがお菓子の方だ。
川`・_・リ<よーしよくいった、おぼえとけよ


さ、色々な方向からヌッコロされないうちに本題に入ろう。


先月の馴致作業(笑)の影響が残ってるのか、ふと気を抜くと『SHOCK!』が脳内で再生されるわけですよ。で、今日はなんかとても気分がよかったので、自転車に乗りながら、
(俺)<ズンチャカズンチャーズンチャカズンチャー(中略)タンタンタラッター♪
なんて具合にイントロのあたりを口ずさんでみたり。
そんなことをやってるうちにまたネジがまとめてどっかへ飛んでったらしく、
(俺)<タラッターよりダダッダーの方が勢いがいいかも
(俺)<でもダダッダーだと水木アニキの芸風に近づいていくなー
(俺)<まぁ今のところ客席はまだリアクションに困ってる雰囲気だし
(俺)<絶叫で勢いつけるのも悪くないかなー
とか余計な方向へどんどん逸脱していくわけです。
わかりやすい例を挙げるとグレートマジンガーのOPですね。

ただちょっとキーが高いかも。そこは忍者キャプターEDのドドッドッが近いような。

なおかつ、これに「ささきいさお一世一代の絶叫祭り」破裏拳ポリマーOPのエッセンスを加味するっと。

〜ズンチャカズンチャーズンチャカズンチャー♪



(オ゚Д゚)<ガンッ!
(オ゚Д゚)<ガンッ!
(オ゚Д゚)<ダダッダー!


・・・どう考えても曲の雰囲気ぶち壊しだな(笑)。やめておきましょうね。