じっくり見たぜ

0:49〜0:52の愛理の表情に震える。心が。
MAXまで感情が入った鈴木愛理ってのはモニターごしでもここまで見る者を痺れさせるのか。
歌の情感と歌い手の感情がシンクロし、相互補完しつつ高まって爆発する。ついでに観客の感情ともジャストフィットする。
情感を的確に拾って表情にしてみせることに関しては、菅谷梨沙子という人が天才的なものを持ってると僕は思っているのだけど、鈴木愛理という人も相当なものだ。アベレージの梨沙子、爆発力の愛理かな。
そりゃあ、こいつをコンスタントに出せればいうことないんだろうけど、それはキャリア的にというか熟練度的にというか、まだまだ無理なレベルじゃないかと思う。やったが最後、ものの一ヶ月くらいで矢吹戦が終わった時のホセ・メンドーサだよきっと。


やっぱり、℃-uteっていいなぁ。