寝てる?

寝てる奴ぁ起きろ!!!!!!!!!!
そして起きてる奴はすぐに寝ろ!!!!
こんなもの見たら眠れないぞ!!!!!
http://www.dohhhup.com/movie/qvZvYEfBfthp6KEzAvZzLxQyVVrHsTDY/view.php

ちなみに僕は30分くらい前まで寝てました(笑)。


これが、大阪か・・・。


さすがに『「忘れたくない夏」』というわけにもいきませんよね。でもアレは見たいような見るのが怖いような。
この公演に入ってない僕からすると、いつまで経ってもなんとなく「梅さんはたまたま欠席が続いてるだけ」みたいな感覚が消えない。そうじゃなくて卒業しちゃったんだよ、という現実を受け入れなきゃいけない時がついに来てしまったのか・・・と思うとかなりgkblです。


でも思い切って予約しちゃいました。ここで使わなかったら川崎記念に突っ込んじゃうだけだと思ったもので。