本日の適当に生きてました更新

(俺)<都会〜では♪
(中略)
(俺)<ネタが〜ない♪
今日は何をして過ごしたかというと・・・


ゴハン食べて巡回して動画見て東スポ買いに行ったらいつものコンビニで売り切れてたから遠くの店まで行ってその店にゆうかりん7割引くらいのかわいい女のコがバイトしてて7割引でもこのへんじゃなかなかいないくらいだったんでなんか得した気分になって家帰ってガッチャマン見て巡回して動画見てこれ読んで久しぶりに腹の底から大爆笑して飛び飛びにしか聴かなかったけど俺もそれなりのリスナーだったなーなんて懐かしく思い出して巡回して舞美ラジオ聴いてゴハン食べて巡回して動画見てコメントレス返して現在に至ると。


毎年寒い時期にはなんとなく気が滅入りがちになるものでして、ようやく冬本番? 遅いよ、みたいな。
こういう時こそ現場で溌剌としたパフォーマンスを楽しみたいものですが、SHOCKイベが当たったとしてもあと1週間あるのか・・・長いなこりゃ。