当落

確認する勇気が出ない件(苦笑)。
从;・ゥ・从<十分わかってたつもりだけどホントにヘタレなんだね・・・
いや、だってさ、さすがにこれは行きたいじゃんよ。これ外れたらけっこう心折れなくない?
从;・ゥ・从<・・・まぁそこまで気合入れてくれるのはありがたいけどさ
从;・ゥ・从<結果解禁の今日12時にはPCの前にいたくせに
从;・ゥ・从<まだ確認してないってのはさすがにどうなのよ
そういってくれるなよ。


从・ゥ・从<よし、落ち着いて考えてみよう
从・ゥ・从<確認期間は26日(火)18時まで
从・ゥ・从<でも万が一当選メールが未着の場合の受付は25日(月)で終了
从・ゥ・从<本当の期限はここだと考えておけば突発的なアクシデントにも対応可能だね
从・ゥ・从<とはいえ競馬メルマガのチェックがあるから月曜まで引っ張るのは現実的に無理
从・ゥ・从<今日から日曜までのどこかで結果を目にすることになる
从・ゥ・从<さて お前さんのいうことにも一理ある
从・ゥ・从<外れたら心がちょっと折れちゃったっぽくなるかもしれない
从・ゥ・从<そんな状態で馬券が買えるか? 予想ができるか?
从・ゥ・从<心が折れたまま明日のラジオ聴くのかいお前さんは
从・ゥ・从<そんなことはできないはず だってヘタレだから(笑)
从・ゥ・从<外れた場合にはラジオまでに気持ちを切り替える時間ができるだけ多く必要
从・ゥ・从<つ・ま・り♪
从・ゥ・从<どうしたって今日確認するしかないわけよ 遅いくらいだね
从・ゥ・从<そんな感じでQ.E.D.
从−ゥ・从b<命中♪


なんでそんなにいちいち完璧なんだ矢島。これもクレバークレバーのおかげかね。ヤギだのキャベツだの「えーいめんどくさーい」と放棄しましたが何か。
从・ゥ・从<まぁまぁ とにかく確認ιょぅょ
どこでそんな表記覚えた?


从;・ゥ・从.。oO(・・・とはいえ今回の抽選はまったくタッチしてないのよね)
从;・ゥ・从.。oO(果たしてどうなってるのやら・・・)
从;・ゥ・从ドキドキ・・・













01
2010/02/11(木)
東京都 TOKYO FM HALL
開場 未定
開演 未定
一般席 / 1 枚  \3,800


落選


オワタ・・・_| ̄|○


从;・ゥ・从<(ノ∀`)アチャー
从;・ゥ・从<ま、まぁホラ、このところ日頃の行いがそれなりに悪かったし・・・
えーっと、フォローにも何にもなってませんけど。


まぁ、抽選というのはこういうものだ、しょうがないやね。

(俺)<しょ〜がない〜♪
(俺)<雨女はしょ〜がない〜♪

从#・ゥ・从<なにぃ!!ε==\(;俺)/


当たった皆さんに任せたぜ!