うわさのカム・トゥ・ハワイ


从;・ゥ・从<やると思った・・・
(;俺)<チッ 読まれてたか
結局静止画の方も注文しました。セブンアンドワイの特典付きのが残ってるといいんですが。
【天皇賞・秋】ウオッカ「完敗」…引退示唆サンケイスポーツ
なんて記事が出ちゃうと、最後かもしれないウオッカちゃん絡みの払戻金を有効に使わなきゃという気にもなろうってものですよ。可能性はなくもないよなぁ・・・と思いつつ、こういう風に「とにかくできるだけセンセーショナルな記事にする」というのはこの新聞とか系列の競馬雑誌とかの常套手段なので、話半分に聞いておきますけれど。
相変わらずサイズの合わない珍妙なTシャツもまた作ろうかなぁ。そんな珍妙なものを着た珍妙なおっさんと舞美ANNEXの1回目A列で連番したい方(※知り合いに限る)は連絡ください。


前置きはこれくらいにして、amazonが頑張ってくれたのでローソンへ行って引き取ってきました。



キカイダー


ハカイダー











ハワイだー。











(麻・v・)<バカヒロよりバカな大人初めて見た
从来・ゥ・从<麻由、そんなこと言っちゃ失礼でしょ
从来・ゥ・从<たとえ事実でも

アロハロ!℃-ute DVD

アロハロ!℃-ute DVD

高まりすぎて出発前だというのになんか微熱が(苦笑)。落ち着いてから見ることにします。