こんにちぱノースニアリバー

もえどらちょー殿が「アロハロDVD買えやコラ」と脅すので(捏造)、何かブックオフに持っていけるものがないかと、あっちのDVDタワーを崩しこっちの写真集の山を掘り返し。
リリパット王国・マイマイ編セットを売ろうものなら九州℃-u州あたりから刺客がやってきそうだし、DVDマガジン系統やFC限定ものはブックオフよりオクに流すと運しだいでウハウハかもしれないし、・・・となってくると初期のハロモニ。劇場ものくらいしかないかなぁ。ぴょ〜ん星人は別にいいんだけどゴマキペンギンはもったいないなぁ。でもアレしてナニしちゃおうか。
WスタンバイのDVDパンフ&ライブDVDとかHIGH SCOREのDVDマガジンなんてものも出てきましたが、BerryzものはB闘士のどなたかに渡した方が有効活用してもらえそうですな。
あとは決断だけ。一度買ったものを手放すというのがどうにも納得できない性分なもので。