本日の片付けない更新

結局今日はブックオフに行って、あとは食料の買い出しだけで終わってしまいました。物置だけでなく、リビングその他まだまだ室内にも片付けるべきものがあるのに気がついたので、来週からは天気が悪くても暇を持て余すことはないでしょう。


そのブックオフですが、結論からいうとそこそこの商いになりまして、どうにか若干の軍資金を用意できました。相変わらず一番高値がついたのはなんとかレンジャーのDVDでしたけど。
それにしても、買取基準ってのはよくわかりませんなぁ。いやヲレが詳しくないだけなんでしょうけど、こちらが売れると見込んだものが買取できずだったり、枯れ木も山の何とやらのつもりで持っていったアドエスのガイドブックに値がついたり(笑)。上下巻の下巻だけ買取、なんてのもありました。これはいったいどうしろと。



<今日の発掘品>
特になし



<競馬関係>
平成23年度夏季競馬番組を一部変更しました
予想通りグランドジャンプがここに来ましたね。℃-ute千葉コンの日じゃないですか(笑)。そして桃スパイベの日がラジオNIKKEI賞と。ふむふむ。



<ハロー関係>
℃-uteツアーグッズがさらに追加された模様。公式

ソロ2L写真セットはどれも素晴らしい表情だなぁ。これは5人揃える人が大量に現れる予感。