This Week

まぁ、完全に大阪行きはダメになったわけです。
でも、ほんのわずかの望みを持って「どうにかならないものか」と悪戦苦闘したこの日々、特にここ一週間は本当に楽しくて、なんだかえらく充実しておりました。
梅さんの誕生日→5・24
ツアー最終日→10・25
舞美の誕生日→(2・7)→27
で買った今週のミニロトで、200円1点勝負が900円になった時はえらく高まりました(笑)。転がれば・・・と買ったロト6は残念なことになりましたが。


・・・といいつつも。
この一週間は寝室に入っても「眠れない」じゃなくて「寝ない」ことが多かったです。
寝て起きたら次の日になってるじゃないですか。それはつまり10・25が少しずつ近づいてくるということじゃないですか。
それがどうにも承服しづらくて、少しでも、自分の意識の中だけでも遅らせようと無駄な抵抗をしていたのでした。いわゆるリアル日付が変わってから3時間も4時間も経った後にそんなことやったって意味ないんですけどね(苦笑)。いやそもそも無意味なんですけど。


何つーかホラ、℃-uteファンってこういう風なカウントダウンな日々って慣れてないじゃないですか、いつもいきなりメンバーが減るから(爆)。
過去の卒業の記憶と比べても、ねぇ・・・まぁ飯田さんとかこんこんではかなりイレ込んでた記憶はありますが。そうそう、今回はこんこんの時にやった「生命保険を解約してチケ確保」ができなかったのがちょっと残念ですかね(笑)。あの時の500kが今あればなぁ・・・いやそれは無理だろ(苦笑)。


いきなりいなくなっちゃったらひたすら泣いてればいいんだけど、こういう場合は泣いていいのか笑っていいのかわからないですね、何回やっても。
まぁ、でも、なるべく笑っていようと思います。


そんなこんなのすべてをひっくるめ、夏からの日々は「俺だけの梅祭り」だったと、俺なりにやるだけやったぜと、それなりの達成感はあります。ただの自己満足ですけどね。
それも明日がファイナル。
家中を引っかき回して、何年前に買ったのかわからない、使えるかどうかもわからない(まさか試すわけにもいかないw)黄サイを発掘しました。
明日の18時にポキッとしようかと思います。2本あるから1本は・・・タイミング的には80分くらい後でいいのかな?


悲しい時には空を見る・・・ってそりゃシルバー仮面か。

まぁとにかく、空はつながっているのさ。