楽天終戦

負けちゃったそうで。
今日はデーゲームだったこともあって中継どころじゃなかったわけですが(だって昼間は・・・ねぇw)、まぁ何というかとにかくお疲れさんでした。
最後の最後にまたジャイアンツと戦うノムさんとか見たかったような気もしますけど、そんなことになったら勝っても負けても全生命力を使い果たして、マジでグラウンドで一生を終えちゃってたんじゃないかという気もします。
選手の皆さんはまた来年の活躍を期待しています。ノムさんは・・・できれば野球の苦手な我が軍の面々を鍛えてくれないものかと思っていますが、無理だろうなぁ。伝統的にノリと勢いのチームだし。


で、試合終了後に両軍選手がノムさんを胴上げと。こういうのを嫌いな人もいると思いますが、僕は好きですね。試合で戦うとはいっても別に憎み合ってるわけではないので。