おそようノースニアリバー

昨夜は割と早い時間にバタン℃-uteで、二℃寝して現在に至ると。
なんだか中心気圧が910hPaなんてとんでもない台風が日本に近づいてるらしいですね。

636 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/10/04(日) 23:53:29.43 0
              ゚.ノヽ
             、-'   `;_' '
             (,(~ヽ'~
             i`'}
             | i'
          。/   !
         /},-'' ,,ノ
      ‐-、/    i
 ,  ゛ 三 ミ   ,,-,/
( ( (((从・ゥ・)))) )ノ <中心気圧℃-ute行くよw
 ヾヽミ 三彡, ソ
/ )ミ910彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ

・・・という冗談はさておき、その影響で天気がなんとなくどんより加減ですが、それはそれとして℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はいつもさわやかに発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

从・ゥ・从<まさに出オチだね
まぁね。でもいい歌なんで聴いておくれな。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


ツアーも新潟・中野・大阪を残すのみ。一週間後に迫った初の新潟公演が盛り上がるといいなーと思います。


とにかく今日も張り切っていきましょう。