おそようノースニアリバー

今日で9月も終わりですねぇ。名実ともに夏も終わりだなぁ・・・今年の夏はとにかく金策に苦しんだなぁ・・・そういや多摩テックは今日で閉園だなぁ・・・とブルーになってしまいますが、やらなきゃいけないことはやらないと、と通称『Buono!Bello!』DVDの注文を済ませました。あとは先週出たオリスタを買っておかないと。この天気で隣町へ行くのも難儀な話ですが、しばらく天気はよくならないみたいだから、どこかでエイヤッと思い切らないとね。
たとえ天気が悪くても、今日も℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は元気に発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

キャラデが小松原一男氏のせいか、元気の目がデューク・フリードだよなぁ。
从;・ゥ・从<ボケたところから話広げるってどうよ
从;・ゥ・从<面倒だからいちいちツッコまないけどさ・・・

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


シングルVは見た人の評判がけっこういいですねぇ。なんとかして見たいものです。いやできればフォエラ以降の4枚をまとめてガーッと買いたいんですけどね。
東京盃は静観する予定。当てられそうな気はするんですが、スプリンターズSの予算が用意できてない状況で無理はしたくないです。