THE BEAT TIME

℃-ute SPECIAL」というプログラムが放送されるのを知ったのは実に開始5分前というギリギリのタイミングでしたが、なんとか視聴&録画成功。相変わらずこういうローカル局の番組ってのは公式には載らないもんねぇ。



しましまコンビがいなーい。ということは二人が新潟でプロモ活動してる間にコメント撮りしたんでしょうな。
コメントVが終わった後はひたすらPV。
EVERYDAY 絶好調!!
めぐる恋の季節
涙の色
Bye Bye Bye!
江戸の手毬唄II
FOREVER LOVE
LALALA 幸せの歌
フルではないにせよ、よくも30分でここまで詰め込んだなと。これだけの数をいっぺんにガーッと見ると、こんな夜中になんだかえらく幸せな気持ちになってしまいました(笑)。


わが郷土の誇り・テレ玉のPV紹介番組は、『WOODSTOCK PARTY』が7月に暑中お見舞いを流してくれたり10月はBuono!特集が予定されてたり、何かとハローに優しいのでチェックが欠かせませんな。