どっちかというとウソヨな予想

買ってたとしたらここまでは中山1Rと9Rのワイドくらいしか当たってませんな。9Rの3着争いはドキドキしました(笑)。
今日は口座に入ってる600円しか予算がないので、できるだけ絞りたいですね。


【中山11R・オールカマー
・・・といいつつ、自分で買えない1〜3番人気を全部消した大穴狙いの3連単フォーメーションから(笑)。
(1着)
5・6・14
(2着)
5・6・14・1・11
(3着)
5・6・14・1・11
全部で36点だそうです。ハズレても文句いわない方のみどうぞ。
(追記)
最低でも3700倍オーバー。こんな馬券を買ってはいけません。
(追記終わり)


で、実際に買うのはドリームジャーニーから馬連流し(笑)。でも相手は人気順で下から5頭で万馬券狙い。「切れ味勝負の馬だけに59キロが不安」なのは僕も同意しますけど、人気どころでは一番信用できそうに思います。


阪神11R・神戸新聞杯
予算100円かぁ(苦笑)。じゃあ俺のセイウンワンダー単勝・・・といきたいところだけど距離が不安ですな。「牧場で歯の治療をしたら口向きの悪さを見せなくなった」(調教師談)というのは好材料ですが。
レッドシャガーラの複勝も思ったより配当が低いし、ここは一か八かシェーンヴァルト単勝でいかがかと。終わってみればアントニオバローズリーチザクラウン・・・なんて気もしますけど。