残念

神戸新聞杯
イコピコの脚すごかったなー。春の活躍馬をなで斬りだもんね。まぁそれでも2・3・4着には実績馬が来てるわけで、勢力図としてはそんなに変わらないのかも。というか、レコード決着するようなレースで上位に入ったからといって本番でどうなるかってのは判断しにくいよなぁ。


オールカマー
マツリダゴッホが逃げた瞬間「しまったイングランディーレか」と覚悟しましたが、案の定そうなりました。ノリさんは逃げもうまいのよね。セイウンスカイにはお世話になりました。
土壇場でドリジャニ・トウショウシロッコ3連単2頭軸流しに変更したんですが、2着と4着ですか・・・まぁ穴馬の皆さんがどうにもならなかったのでこれはもうしょうがない。


最終は阪神かなぁ。1枠の2頭が来れば大きいけど、問題は来るかどうか。


阪神12R】
2番が3着以内に残れるか!? と一瞬喜びかけましたが、外からものすごい勢いで差されて5着。買ってないからよかったけどさぁ。
まぁ気を取り直して、来週からGIシーズンだし頑張っていきましょう。大井もありますよ(笑)。交流重賞東京盃なんかけっこう面白そうですね。