こんにちぱノースニアリバー

昨夜はさすがに限界で、お風呂出たらバタン℃-uteでした。つーかお風呂でも寝てました。中山行ってる皆さんは大丈夫なんでしょうか。みんな元気だなぁ・・・。
そんなおっさんの嘆きをよそに、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はエブリデイ絶賛発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

・・・起きてから1時間半考えてこれだもんなぁ・・・つーか、いくら歴代最高売上シングルとはいえわからない世代もいるよなぁ・・・そろそろ潮時ですかね。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


℃-uteは今日Zepp Sapporoでコンサート。1回きりの公演ってことは当日入りなんでしょうね。いや昨日イベントだったのだから当たり前っちゃあ当たり前の話ですが、いつもながらそのエネルギーとバイタリティーには頭が下がるやら羨ましいやら。


とりあえずゴハン食べてから予想に入りましょう。なんだか午前の中山は荒れ模様だそうで、こいつはオレノデバンか? オレニマカセロなのか? オレシカナイのか? と気分は懐かしのオレ軍団でございます。