まずい

どうもp4youが鯖落ちしてるっぽく、まるでつながりません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まだ座間2回目3回目各1枚しか応募できてないのに・・・俺オワタ(号泣)。


(追記)
現在の状況はこんな感じらしい。。。

258 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/09/23(水) 23:29:52.39 0
終わった
状況:鯖ダウン中
SEが復旧作業中なるも朝までは終わらないのはほぼ確実
締め切りに関しては協議中
折り返し電話をもらえることになった


どうも責任者がいないんで決まらないっぽい

これはもうしかたない。ゲンかつぎで最終日まで引っ張ってた俺が悪いね。


(追記2)
ひとまずタイムアップ。「p4youにプレッシャーかけて締切延長させようぜ」という動きがあるようなので参加してきます。