おそようノースニアリバー

昨夜はさすがにフテ寝。生活リズムとしては望ましいものですが、さすがに眠りは浅かったようで、なんだか頭がハッキリしません。1−1じゃベントラーを唱える気にもならないし、イベントVを買いに会場へは行くんじゃないかと思いますが、要員で・・・ってのも厳しいなぁ。
それはそれとして、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はあっちこっちで売ってます。
从・ゥ・从<イェイ♪

从;・ゥ・从<「あっちこっち」と「A CHI CHI A CHI」はいくらなんでも苦しくない?
すまん、色々と限界。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


デイリーは2→4→2→5→1→5→16→28位。さすがにもうこんなもんかなぁ。昨日の座間は何枚売ったんだろ。僕が仕入れた情報では30分前倒しで販売開始で1時間程度で終了、複数買いありってことなので大宮よりは多かったのかなーと思うんですが、サイン入りポスターがなくなったところで販売終了みたいだったので、現場に行ってない僕には全部売ったかどうかわかりません。


まぁとにかく今日も元気よくいきましょう。僕はそういう気分でもないですが。