こんな連休は嫌だ

19日に大宮行った以外はどこにも出かけなかったなぁ・・・家でゴロゴロしてるだけならいつもの日常とまったく変わらないわけで、なんちゃらウィークとかいうのもまったく実感なく過ぎていこうとしております。絶好調イベに向けて静養するという目的は達成できたのですが、疲れはたまらないけど変なストレスがたまるような毎日でした。
それはそうと、今日の船橋競馬日本テレビ盃はなかなかいいレースでした。マコトスパルビエロでいいんじゃないかという予想、なんとなく人気どころで収まりそうだからやめておこうという判断ともに的中、2−1−3番人気で三連複210円、三連単でも750円とか。勝負してたらマイナスになるところでした。
この後はドリフ見ながら絶好調イベの応募。2回目は当たればラッキーくらいの気分で2−6でいこうと思います。