おはようノースニアリバー

22時に横になって気がついたら6時ってのは、もはや寝落ちというよりただの早寝早起きですな(苦笑)。まぁ二℃寝しますけど。キャプチャBOXを休ませておいたのでガンダムSEEDTOKYO MXの録画は無事にできた模様です。どうせそんなにたくさん録画するわけでもないのだし、ものぐさしないで普段は電源抜いておきましょうかね。
それはさておき、今日も今日とて℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は熱く燃えて発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

そろそろ動画ボケもネタ切れだなぁ・・・。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


あらためてウィークリー2位おめでとう℃-ute
2位ってのがいいよね。これまでは「2位、あわよくば1位」というのが願いだったけど、2位に到達することで1位というものが「願い」から明確な「目標」になったんじゃないかと思います。正直長い道のりだと思うけど、ここからがまた新たなスタートですわな。僕らも微力ながら一つになって協力していきたいものです。


そんな℃-uteは本日座間でコンサート。ウィークリー2位の報告が昨日同様にあるでしょう。行かれる皆さんは全力で祝福してあげてください。あなたの「おめでとう」の声、気持ちのこもったあたたかい拍手がメンバーの達成感、これからのモチベーションにつながるのです。
そして会場では13時からサイン入りポスターが当たるかもしれないCD即売&抽選会が行われます。CDもポスターも何枚用意されてるかわかりませんが、界隈の誰かがゲトーできるといいなぁ。外れたら当たるまでループしてチャレンジですよ。デイリーが2→4→2→5→1→5→16位と急落したことで「さすがに限界か」みたいな雰囲気も漂っておりますが、ここで盛り返して2週目の順位を少しでも上げようじゃありませんか。行かないくせに好き勝手に煽ってますが。
買ったら発売記念イベントの申し込みもお忘れなく。本日24時までですので、コンサートがあまりにも楽しすぎてついついうっかり・・・なんてことがないように気をつけましょう。つーか忘れるくらいならIDください(笑)。僕も応募しないうちに寝るなんてことがないようにしないとなぁ。