今日の流れ

とりあえずチャンピオンを1冊捕獲しました。でもせっかくなんで合流するまで読まずにいこうと思います。
今日は合流前にもミッションがありまして。

  • 土曜日に行けなかったホースオブネリのメンタルお医者にいって薬をもらう

予約入れてないんで待たされそうな悪寒。途中のどこかで電話くらいは入れておきましょうかね。

まずは隣町のダイソーで電池。次に赤羽で途中下車してダイソーでサイの予定なんですが、電池は大丈夫としてもサイが心配。赤羽で数が揃わなかった場合は、原宿はみんな行くだろうからホースオブネリの近辺で探さないと。

  • 合流前にいったん会場へ行ってロッカーの大きさを見る

ライブハウスのロッカーって、BLITZみたいに一般のものより小さいことあるじゃないですか。できるだけ小分けにしたんで2〜3個使えば全部入ると思うんですが、うまくいかなかった場合は渋谷にすべきか原宿にすべきか。数と大きさなら渋谷なんですが、帰りはどこで飲むんでしょ。横浜方面へ向かう人々のことを考えると渋谷がいいんでしょうかねぇ。お店も多いし。


銀行に寄る用事もいくつかあるので、実はそろそろ支度を終わらせないといけなかったりします(汗)。