思わぬ効果

実をいうと昨日はなぜかすごく煙草が吸いたくてこらえるのに苦労してたわけですが、何のことはない、朝にニコチン受容体作用薬を飲むのを忘れて出てきたせいでした(汗)。ただ飲んでない状態だと副流煙があまり気にならないので、現場とか飲み会の時はあえて飲まないで臨むのもいいかも。まぁ東京厚生の頃には薬で抑える段階も終わりそうですが。


AB℃までの現場では、開演からしばらくの間叫んだり踊ったりすると息苦しかったり咳が出たりしたものですが、昨日に関してはいきなり1曲目の『暑中お見舞い申し上げます』で、
(俺)<や!
(俺)<じ!
(俺)<ま!
(俺)<ま〜いみ、ヲイ!
をやっても何ともなく、ついつい調子に乗ってはしゃいでしまいました。そういえばキューラン3の時もけっこう調子よかったな。
自分の身体で確かめると「あーなるほど、少なくとも喉と肺と気管支にはよくないんだねやっぱり」ということがよくわかりますな。あとは医者の警告通りしっかり増えた体重を少しずつでもなんとかしないとね。久しぶりに大台超えちゃったんで膝への影響が心配。