こんにちぱノースニアリバー

凹んでませんが死ぬまで寝ちゃいました。
ノノl#∂_∂'ル<ひ・る・ま・で!
ちょうどいい感じにあちこちがガタガタミシミシしてて、「いやーヲレ頑張っちゃったなぁ」と自己満足に浸っております。ここ2日間ほどではないけど天気はそこそこいいし、暑中見舞いを書くペンでも探しに出かけようかな。
℃-ute夏秋ツアー千秋楽を含めたFCチケやベリキューソロパシイベDVDを含むFC通販の締切は今日ですが、今ある全財産をはたいてもパシイベ写真6枚セットが限界。申し込むだけ申し込んで今週の小倉記念、来週の関屋記念函館2歳Sのどれかでドーンといけば何の問題もないわけですが、そして小倉記念はそれが可能かもと思わせる登録メンバーですが、ここ2週続けて軸を間違えてるのでかなり不安(汗)。そうかチケは心が折れちゃって℃-uteファン辞めてた頃に締め切られてたのね。じゃあどこか稼げた時点でどなたかに連番をお願いするしかないですな。。
東京厚生の土曜とか市川とか栃木も持ってないんだよなぁ・・・まぁ東京厚生2日連続はけっこう厳しいし、栃木は会社が動かないとおカネがなく、動いたら休みじゃなくなるということでほぼ絶望的なんですけどね。


そんな感じでとりあえずメシメシ。