ぼうそうDVDぼりゅーむつぅ

その昔、大都会だか西部警察だかにゲストで呼ばれた俳優さんが「渡哲也さんと同じフィルムに焼き付けられたことは我が一生の誇り」と語ったといいます。
ならば・・・


矢島舞美さんと同じDVDに、それも同じショットに記録されちゃった僕はどうしたら。誇りというより「映っちゃって申し訳ない」という気持ちもないではないですが、これは家宝レベルだな。
探すまでもないくらいハッキリ映っちゃってるのですぐ見つかると思いますが、晒すのはご勘弁ください(懇願)。いやフリじゃなくマジで。


ベルーガも朝イベも我々東京16号車の入った回が収録されております。だからまぁ見なくても大丈夫といえば大丈夫だぞ青年(笑)。いやせっかくだからなんとかして見ようよ。


最後にハワイツアーの意気込みとかやりたいことなんかを語っちゃってるのがなんともまぁ大人たちの黒い意思を感じますな(笑)。7人で話してるのが泣ける。ホント出演しなくてもいいから7人を連れて行っていただきたいものです。