ぼうそうDVDぼりゅーむわん

(俺)<ブロロロローブロロロローブロロロロー♪
从;・ゥ・从<いくらなんでもVol.1とバロム・1は遠いよね・・・
(俺)<うん そうだね
以下できるかぎりネタバレ。見てない人はお願いだから読まないで。


まずは不満から挙げていくとしましょう。
いきなり8ショット撮影って(驚)。海ほたるナビとかフィッシング部とかが入ってないとかありえないんですけど。バースデーTシャツ作成なんかも入れてほしかったなぁ。
あとは曲カットもないし特に不満はないです。


JUMPでジャンプできないかんにゃとか、それでも青春ソングで頑張るかんにゃとかは見てて切ないですな。
確かこれが休養前最後の仕事だったわけで(ラジオが1本くらいあったような記憶もないではないです)、状態は決して良くはなかったはず。それでも平気な顔をしているのだから、その根性というか気持ちの強さというか、そういうものは尊敬に値すると思うわけです。
それはすべて僕らのためにやっていることなわけですよ。自分のことだけ考えてたらできませんっての。
これもアイドル稼業の女のコが僕たちに見せる「嘘」の部分ではないかと思うわけです。つらくてもつらい顔をしない(できない)という嘘。
何つーか、普段はワッチ音源をうpったり(傍受した通信の内容を公表するのは電波法違反だそうですね)「いかにアイドルが嘘つきか」という話をするのが大好きなくせにこういう嘘はスルーして、ついでにそれで身体を壊すに至ったことまでスルーして掲示板でいいたい放題。身体を壊しても平気な顔でステージに立つという嘘には「仕事なんだから当たり前」と言い放って恥じることをしない、そのいい加減さは何なのだろう。当たり前のことならお前がやってみせろよ。
まぁそういうのはごく少数の人なんでしょうけど、少数ではあっても救いようのない人というのは本当にいるのだなと、称えられるべき嘘というものも世の中にはあるのだということをわかる気もない幼稚な思考というのは度し難いなと思います。