これは知らなかった

このカテゴリでいいのかどうか(苦笑)。


「やべぇ、過去20年のデータと照らし合わせると今年の天皇賞は勝ち馬がいない・・・」などと呻きながら某夕刊紙を見ていて、ちょっと気になる記事を発見したのでぐぐりんぐ。
http://www.advancing.co.jp/body-k.html
まぁ要するにつんく♂氏ったら健康にいい靴下の開発プロジェクトを立ち上げて、すでに商品化されてるらしいです。色々なサイドビジネスやってるなぁナイスガイ。

BODY-Kは締めると指が開く 安定・運動・免震の3ch(サンチャンネル)式機能を採用した正しい歩行をサポートするまったく新しいソックス!
外反母趾研究の第一人者 笠原 巌先生と女性スタッフ中心の開発チームにあの「つんく♂」が企画開発に参加して生まれた 美調整ソックス BODY-K シリーズのご紹介です!


外反母趾研究の第一人者」か・・・いい人脈持ってるじゃないの。頼むよナイスガイ。