おそようノースニアリバー

繰り返し『17's』ダイジェストを見ております。思わずぬこぬこ言ってしまうのは内緒だ(笑)。
ガチな雰囲気のなかでも独特のふんわり感があったり、そうかと思えば「あ、本当にガチなんだ」とあらためて気づかされたり。いわゆるイメージDVD(の範疇に入るんでしょうなぁ)というものをあまり見ないのでよくわかりませんけど、もしかしたら矢島舞美という女のコの性格あるいは人格(キャラクターという言葉の本来の意味)まで収録されちゃってるのかもしれません。だから舞美ファン、℃-uteファン、ベリキューファン、ハロプロファンはもとより、舞美のことを知らない人にこそ見てもらいたいDVDといえるかもしれません。


・・・朝っぱらから熱く語ってしまった(汗)。
さて、今日も風が強いです。いつもは丸一日も吹けばおさまるのになぁ。いい加減買い物に出ないとまずいものもあるので、サポーター巻いて自転車乗らないと。