松戸チケ

帰宅したら11日夜のが届いてました。まぁ松戸はこの公演しか取ってないわけですが。どうやら家族が家にいるタイミングで来てくれたようで、目が弱ってるうちのママンに不在連絡票を見ながら郵便局に電話というのも酷な話なのでよかったです。
さて気になる席ですが・・・
从;・ゥ・从ドキドキ
(;俺)ドキドキ















5列キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!!!

从;・ゥ・从<(ノ∀`)アチャー
从;・ゥ・从<FCの中の人もなんと恐ろしいことを・・・
(((((((从;゚ゥ゚从)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いやーありがとう舞美。さすがは俺のスウィーティー、いい仕事するなぁ。またこの席番がいいよね、公開できないけど。
从;・ゥ・从<・・・まぁ決まったことはしょうがない
从・ゥ・从<うちらの全力パフォーマンスをその目に焼き付けろ!
(俺)<よし、君らも俺たちのパワーを全身で受け止めろ!
从・ゥ・从人(俺)<やってやるぜ!


(俺)<ところでチケが2枚あるけど
(俺)<連番相手って誰だっけ?
从・ゥ・从ノ<覚えてないのかよ!
(;俺)<いや、もしかしたら1枚だと思って募集してなかったかも・・・
从・ゥ・从<ありえないし


そんなわけで「おいおい俺と連番でしょうが」と心当たりのある方はコメントでもいただければ。まぁ誰もいなくて荷物置き場になったとしてもそれはそれで助かるかも(笑)。