やっとこさノースニアリバー

帰宅しました。
いや〜楽しかったわぁ。かつて競馬場やWINSに行ってた頃は基本的に一人、たまに友人が一人二人、みたいな按配だったので6人でワイワイというのは初めての経験でした。まぁボロ負けは痛かったですが(苦笑)、目の前でしゃちょーが懐から当たり万馬券を2枚出そうがKYさん(と盛岡で買ってたみれくさん)が日経賞3連単ブチ当てようと「コンニャロウ・・・」という気にならなかったのは不思議なものです。第一の目的が「みんなで楽しくワイワイやりましょう」ってことだったからかな?
次回は東京開催の予定だそうで、5/16までは℃-uteツアーがあるからオークス前日(5/23)とかエプソムCの前日もしくは当日(6/13、14)なんかいいと思います。6/13だと東京ハイジャンプもあるし(笑)。