こんにちぱノースニアリバー

昨日が睡眠不足だったせいか、それなりに寝ましたけどまだ眠いです。二℃寝コースだなこりゃ。
その前に高松宮記念マーチSですが・・・難しいなこりゃ。昨日やられまくったんで資金が乏しく、しかもここで外すと4月のヲタ活動がより厳しくなる(実は松戸の交通費が出るかどうか不透明だったりします)からよけい悩ましいです。昨日は「競馬で負けてチケで大勝利」なんてこともありましたが、今日はそういうことないしねぇ。
あれ、もうこんな時間か。有り金勝負になるのはしかたないわけで早く買わないと。「買わなきゃ当たんないよ」なんて昨日の名言もありますしね。僕の場合は最近買っても当たらないんですけど(泣)。