Road to NAKAYAMA

久しぶりに専門紙なんぞ買って準備しております(笑)。地味に好きな障害レースがあるのが嬉しいなぁ。これは見てるだけでも楽しいんで、出目か何かで軽く買って遊ぼうかなと。双眼鏡探さなきゃ。
日経賞は荒れなさそうですが毎日杯は面白そうですな。シルクダンディー君は僕の予想だと「軸にはしないまでもヒモには加えとけ」と出ておりますどーなつちょー。
電車の経路を検索してみて面白いなーと思ったのは、帰りの時間が読めないからKG発着として、大宮→南浦和船橋法典より栗橋→新越谷(徒歩)南越谷→船橋法典の方が時間はかかるけど若干安いのね。その分早く出ないといけないのが難点ですが、出発の早い順に栗橋〜南越谷ルート・久喜〜南越谷ルート・大宮〜南浦和ルートと三パターン用意しましたのでこのどれかで行ければ船橋法典は12時24分着と。風が強いと武蔵野線はすぐ止まるのでそこだけが心配です。さすがに東中山へ回るのは時間かかりすぎるので。


さて個人的に気になるのは山羊座のギャンブル運@東スポですが・・・


「入浴して体を清めてから勝負に臨むべし」
西船橋に早朝ソー○あったかな・・・

从#・ゥ・从<なにぃ!?

このエロオヤジ!>从#・ゥ・从つ<;俺)<じょ、冗談ですぅ
(汗)
朝風呂入る時間あるかな・・・それはともかく今日は『よろセン!』見たら早く寝ようっと。