ドバイ・デューティー・フリー

greatmaimi2009-03-28

僕らのウオッカちゃんが出走したよ!


不覚にも沈没してしまってレースは見られなかったのですが・・・














7着とかorz
3番枠なんてずいぶん内に入っちゃって大丈夫か? と思ってましたが・・・世界は広いなー。
生中継を見てた人の話によるとレース内容もよくなかったようで、ちょっと心配です。負けたからいうわけですが、そろそろ繁殖に上げても・・・なんてことも頭に浮かんできます。牝馬の5歳ともなればそろそろそういう話も出てるかもしれませんね。
状態に問題がなく現役続行ならこの後はヴィクトリアマイルなり香港のチャンピオンマイルなり使って安田記念かなぁ。とにかく僕は応援するのみです。