まのちゃんのうた

そして真野ちゃんのメジャーデビュー曲『乙女の祈り』のPVが配信始まったり。
どあっぷ
すんなりつながるようなら先行きあやしいぞ、なんて思ってましたが、Buono!ほどではないにせよそこそこつながりにくかったです。真野ちゃんいい感じだね真野ちゃん


なんとなく卒業ソングっぽい味を加えているのね。
第一印象は「菊池桃子国実百合ラインかな? 売野雅勇とか林哲司なんて名前が浮かんでくるよね」みたいな。でもそんな話は本線じゃないね。
とにかく、心がゆっくりとほぐれるような、まるでライブ後にのんびりお風呂に浸かっているような、そんな気持ちよさがあります。これいいなぁ。中野申し込まなかったのは失敗だったかな。
マノソナタは日程が合わず参加できないわけで*1、そうなると急いで買ってイベ券つぶしちゃうのももったいないよねぇ。ちょっと考えます。つーかジャケ写がよすぎてどれ買ったらいいものか。
もしもの場合は・・・まのぶさんお願いします(笑)。

*1:新生ハロー組の公演とぶつけるってことは、もしかしたらエルダファンを狙ってもいるのかな、なんて思ったり思わなかったり。