これもキター

よくやった日本通運

ちゃんと初回盤でした。
まずは特典DVDを拝見。


えーと、普通にDVDマガジンにしちゃっていいものじゃないでしょうか。℃-uteDVDマガジンとはまたちょっと毛色が違うけど、それにしても毎回よくネタを考えて仕込んでくるよね。ありがたいことです。
こういうものがもしコンスタントに作れるなら、どこか出版社と組んで月刊でDVD付きの雑誌とか出せないものかなぁ。何なら例えば月の第1週を℃-ute、2週ベリ、3週真野ちゃん+エッグ、4週モーニングさんの『月刊Hello!Project』で4月創刊とか(今からじゃ遅いか)。なぜ℃-uteを1週に持ってくるかというと、そのへんならまだ給料が残ってる可能性があるからだ(笑)。
集合&持ち回りのソロでグラビアやって、ライブとかイベントのレポ載せて、あとちょっと文字の多い記事なんかも混ぜつつで、定価は980〜1500円くらい。まぁ1980円までなら許容。できないかなぁ。


問題のファイル2ですが、出てきたのが舞美、「怖くない?」がちっさーと予想。箱のへりに一瞬両手をついたときの腕と胴体のバランスがフォエラ初回盤裏ジャケの舞美っぽいと思うんですけど。